mm

misamiso2007-05-23

毎日長いようで早いようで。
給料日まだかなーとか思う。こないだ出たばっかだけど。
保険とかで3万近く引かれるのね。


ていうか、希望の部署に行けたんだけど、そこからまた
希望の職につけるかは別問題だったようで。まだはっきりと決まってない。デザイン出来るか。
ぅはー
取り敢えず同期で3人同じ部署にいったんだけど、そこから3つの場所に別れる。
いつかは、詳しく教えてもらえてない。
今日はチラシ作った。イラレ、フォトショが使いこなせない。
とくにフォトショに至ってはほとんど分かんない。
他の二人は結構使えてて、焦る。
使いこなせたら、もっと良いデザインできるのに!
と心の中で言い訳する。ほんとにできるか分かんないけど。
もっと勉強しなくちゃ。
そして、デザインてやっぱし絵とは全く違う…
と何度も実感する。

アトリエの風景を思い出してノートにラクガキ。
頑張らなくちゃ。
フォトショやろう。週末はチラシデザインしよう。
本を読もう。

社会人になってから肌荒れがさらに酷くなり、耐えられなくなったので
話題のプロアクティブ買ってしまいました!
効果は如何に?