きょう

misamiso2008-10-12

パーマをかけた。
長さ足りないのと縮毛矯正の所為で思い描いていたのと違う仕上がりになってしまった。
なんか、個性的な感じになってしまった。
色っぽくなりたかったのに。
中学生の同級生とご飯食べた。
色々と心にぐさりと刺さる言葉を言われた。
まぁいーけどさ。
生気がないとかいつも疲れてるとか。
同級生じゃなかったら絶対話さねーとか。
タイプ正反対の人だからなぁ。
だからそういう人に憧れを持つ気持ちもあるんだと思う。


1週間前、彼氏と別れた。
ついに。
ここ何ヶ月か、どうしよっかなーとお互い思ってたし。
好き、会いたい、という気持ちはないけれど
3年間ほとんど一緒にいた人がいなくなるととても寂しいものだ。
自分の一部がなくなってしまった感じ。
また独りになった。
別の所にいても、毎日気にしてる人、気にしてくれてた人がいなくなった。
昔の気持ちを思い出した。
私が特に何をしていなくても、例えば誰かに伝える程でもないお出かけをしたりしたことを、
誰かに知っていて欲しい。
うぅ気持ち悪くなってきた。
夕食のハンバーグかなぁ。

あまりに体調がよくないので仕事をどうしようか考えてる。
ぼんやりと。
転職活動をする元気もないのだけど。