ぷかぷか

misamiso2008-10-23

夜、たまーに猫に会いに行く。
前まで、彼氏と一緒に行ってた場所に、不審者覚悟で会いに行く。
クロと、コクロと、車の下とボス。
ボスはなかなか人間を警戒してたけど、最近なつくようになった。
クロは、帰る時いっつも途中までついてくる。

今日は、偶然もう一人知らない人がきた。
えさを持って。
皆そっちに夢中。えさをわけてくれて、私もあげたらボスが興奮して
猫パンチやら噛まれたやらツメひっかけられたりで痛かった。
でも、えさなくなったらいつものようにすり寄ってきた。
その人とも知り合えたし、なんだかほっこりした。

おかげであらびき団を少し見逃した。
メグちゃん復活。

最近定時終わりが多いので絵を描いてる。
こっちも復活。
明日はやっと木曜日だぁ。