クリスマスなんて嫌いだ。

misamiso2008-12-22

だけどコカコーラのこの時期のCM見るとちょっと心躍る。
今日は朝暑いしいきなり寒くなるし
体調最悪で色んな人が嫌いだった。
ごめんなさい。
そんな自分にしかなれない自分が辛い
昨日までなんとも思ってなかった人も、好きな先輩も、みんなうっとおしくて
髪の毛もぼさぼさで誰とも喋りたくなくて
私は鬱だ!だからしょうがないんだよぼけ!
この気持ちが明るい人に分かるか!
て何かの所為にしたくなった。皆それぞれあるのは分かってる。分かってる。
テンション超低くて
いつまでも一年目の仕事にイライラして
同期は異動とかしてないから仕事も一人でそれなりにできるし
いつまでも人に教わってたくないし。
分かんないし。興味ないし。
どーでもいいし。
でもきっと明後日の自分の為にがんばんなくちゃだし。
だるいし。風超強いし。つまんないし。
やる気のない社員を嫌な感じで怒るいつもは好きな先輩もどうかと思ったし
そのやる気ないけど割とかわいがってもらってる先輩もどうかと思ったし
課長もどーでもいいし 指導社員だった優しい先輩からの引き継ぎの教え方も下手だし
私は喋んないから何考えてるかわかんない困っためんどくさい後輩だろうし
みんな不幸になれ!
て感じの一日でした。