フェス

misamiso2008-12-28

カウントダウンジャパンin幕張メッセ
やっぱフェスは野外が良い。そして真夏がいい。
と思いました。
高校時代んとき行ったフェスでは、へっとへとになりながら一日中飛び回ってた。
しかし今は…腰、肩が凝り、立っているのが辛い。
休み休みで。
目的は、ハナレグミ
ほんとに良かった。だいすきだいすき。
やっぱり生が一番。そして春とか夏とかの野外だとなおさら最高。
いつ聞いても素敵な声。
耳にいつまでも残しておきたいと思った。

くるり
新曲ばっかでよく分かんなかった。
くるりの曲は大抵聞き干したのに分かんないのばっかでちょっとがっかり。

パフューム。
かわいかった。そして楽しかった。
チョコレイトディスコ、好き。踊った。
いや、思ってたより素敵なライブだった。MC面白い。

100s
好きな曲をやってくれてよかった。
CDのが聞き易いかも、と思った。生で聞けて良かったけど。


あとは、スカパラとか民生さんとかアナグロフィッシュとかbonobosとかちら聞きして
友達と疲れたーってなって帰宅。

明日も仕事。