あけましておめでとうございます

misamiso2009-01-06

仕事は休み明けなんて関係なく回る。回る。しんど。
髪の毛切りたくてしょうがないから
定時で帰れたらいこーと思ってたけど
そんな日はまだなく。

疲れた。

病院行って、切れてたパキシル補給
あんしんあんしん

最近はずっと悲しい。
何をしてても何も考えてても。
原因はわかってるけれど。
あの時と同じ。
現実は、想像してるより残酷だ。

何かをすぐに信じきっちゃいけない。
その逆を常に考える。ショックが少ないように。
なるべく傷つかないように。
でも現実のそれは深く深く体全部に染み渡って、自分を否定する作業が始まる。
自分なんかいなきゃいいのにって。

ねむい。
休みんときは不眠で悪夢ばっか見て頭痛だったのに
会社始まったとたん一日中眠気が続く。
なんとかならないかな。

何年かぶりの、嫌な気持ちで迎えた今年。
所詮、期待した自分が馬鹿なのだ。