misamiso2009-03-28

もうすぐ4月になってしまう。
早すぎる。
春コートを買った。黄緑色。ほんとは無難な色を探していたのだけど。
テーラードというのを買った。仕事で着る。
洋服欲しいよー。
でも買うの面倒だ。仕事帰りに見る位が丁度いい。
人が多すぎず少なすぎず。
ふらっとするだけで。
買い物目的の買い物は案外欲しい形とか見つからなかったりする。


仕事に疑問を感じながら毎日過ごす。こんなので大事な時間を費やしていいのかって。
大事な20代。まだ無理も出来る気がする。
でも正社員じゃなくちゃ保険証もボーナスとかもなくなっちゃうしね。
お金って大切。なくちゃ洋服だって買えないし映画だって見れないし専門学校にも病院にも通えないし。
現実的なことを最優先に考える。これは正しいこと?
今の仕事に自分の未来は見えないけれど。
あぁ、新しいパソコンとペインターが欲しい。