misamiso2009-09-25

あー眠い
5連休は金沢へ行ってきた。
兼六園、21世紀美術館、東茶屋、一番よかったのは忍者寺。
怖かったのは東尋坊
観光客わんさか崖に登る。落ちそう。

今日は友達とドライブデート。
海とか見てきた。ドライブって案外楽しい。波の音が良かった。
いつも歩いてる東京を車で走るのは違う景色が見えて楽しかった。
その人は感覚が鋭くて、いつも、凄いと思う。
特に音に敏感に反応する。あと、色とか、私が気付かないとこに反応して、
ほんとに感性が豊かなんだと思う。
クラブに何しに行くの?
て聞くと、大抵の人はナンパとか、踊りいくとか そんな答えなんだけど
その人は音を聞きにいくと言ってて新鮮だった。
画廊とかなんとか会に所属して絵を描いてる人なんだけど、触発されて油絵を描きたくなった。