misamiso2010-01-22

お洒落したい。
パーマかけたい。
ショートにするかこのまま伸ばすか迷い中。
仕事用のヒール靴欲しい。
ドクターマーチンの靴欲しい。

パープルかみどり。
レインブーツ欲しい。

ふー
きっちりお洒落したい。
お金欲しい。
成長する仕事がしたい。
このあいだの徹夜した課題の企業、落ちた。
連絡こないから、だめかなーと思ってたけど。

あーデザイナー職に就きたい。
難しいわ。
憧れ、というよりスキル身に付ければ私でも食べていけそうだから。
そして今みたいな空しさを感じることはなさそうだから。
デザイナー職はまず募集が少ない。
そして、採用人数がさらに少ない。
課題提出、クオリティ、スキルがしっかりしてないのが見抜かれてしまう。


デザイナー職の募集で最近多いのがWEB関係。
ちなみに、こないだ提出した課題は『アバター作成』
まず、アバターがよくわかんなかった。
慌てていろいろ調べ、それっぽいのを作った。
でも技術とか足りなかったんだろなー やっぱ、調べたやつとなんか違う。かわいくない?もっと漫画的?
作ってるときは必死で気づかなかったが、今冷静に見て、これをアバターに使う人はいないな。
作ったのがこれ↓

とりあえずスキルを磨かねば