ライブとか

最近行ったもの。

ロフトプラスワン野性爆弾トークライブ〜もらいよだれ〜」
深夜12時半から5時まで。
笑いっぱなし。
くうちゃん面白い。ろっしーちゃんと仕切れるんだ。
前から3列目でかなり近くから見れた。
バッドボーイズ清人の話が何気に面白い。佐田色っぽかった。

他の出演者は、ガリットチュウ、カナリア


星野源 風呂ロック

吉祥寺 弁天湯にて。
仕事終わって走っていって、30分ほど遅刻。
遠くから見える銭湯からは、あったかい歌声が響いてきて異空間に来たかと思った。
凄く良かった。富士山の絵を背景に、歌う。非日常感が素敵だった。
こども、って曲がもう一度聴きたい。
あと、やっぱしハマケン出てきた。

映画:
•カールじいさん
あーもうピクサー素敵。
泣きっぱなし。
感動とか、あるんだけど、いいもの見るとそういう場面関係なく泣きっぱなし。
ぽにょとかもそうだったけど。


明日はグッドライクヘイワのライブに行ってくる。