もう5月になってしまった。
早いなー
タクシー帰りが続く最近。
タクシーの帰り道、前の会社の前を通ることに昨日気づいた。今まで寝てたので気づかなかったんだけど。
そしたら私の居たフロアが電気付いてて、あぁ、頑張ってる人いるんだな、と思った。
会社の拘束時間が長いし、自由に外に出れないので
体もなまり、ストレスも溜まるので走ることにした。

昨日は帰ってきたのが3時くらいなのでそれくらいに外走った。
ちょっと怖かった。
3日坊主にならないように。
寝るときには夜じゃなくなってた。


平日がもう全部会社の時間なので
彼氏と会わなくなり、連絡もあんまりしなくなり、あの人はいったい何をしてるんだろう。とか思う。
目の下のクマが酷く、肌も荒れ、やばいなぁと思う。

あと、デザインまだできないけれど、合成の仕方とかがちょっと分かってきた。まだ粗雑な部分多々あるけど。。
あと、3Dがまだまだ分かんない。早く仕事できるようになりたい。


付いてる先輩がいい人で良かった。
優しいけど強気な人で今年で30になるらしいのにそう見えない。童顔。
走ろうと思ったのもその人の話に影響された。
でもその人は辞めたいと言っていて
まだ辞められたら困る!と思った。
その人に今全部頼ってる感じなので。仕事もチームの仲間との関係も。