misamiso2010-12-18

さむーい。
寒いの大っきらい。
今日は、ひさしぶりの大学の友達と呑んだ。
懐かしかった。

その友達の、私も知ってる6年近く付き合ってたカップルが別れたと聞いた。
彼氏は絵を描けなくなるという状況になり(なんでかはよくわからないけれどたぶん精神的に)、彼女は自分のアトリエとかもちゃんとある別荘に彼をしばらく置いてあげて、
彼女は彼の為に大学の助手みたいな形で大学に残って支えてあげてたのに

そこで彼は彼女の親友と浮気をしていた…という。
別荘持ってる彼女は超美人でお金持ちな羨ましいくらいの人。
彼の為に大学に残ってるのに…

彼の方はモテキがきたとかで今遊びまくってるらしい。

いやー
親友もその彼も許せないな。自分だったら。

とかとか

あと
絵、描きたいなー
と思った。でっかい絵
100号くらいの。
また。
その友達は絵を描きつづけてて結構賞もとったりしてる。

こないだ とくだね 見てたら昔関わりあった人がフューチャーされてて。
最近彼の絵をよく見ると思ってたけど。
なんか凄いなーと
思う。

道がどんどん遠くなってく。
いろいろだな。