misamiso2011-08-13

夏だ。
あっついなー

けどほとんど外出てないかも。
日中は主に会社だし。

疲れたなー

働きはじめてからこればっかだ。

ストレス溜まるな。

土曜日、
やっと休み。
毎週土曜日はだるくて一日寝てばっかりで学校もさぼってばかり。
とりあえず9月は休学することにした。

先輩と江ノ島行ったり、会社の子達と呑んだり、色々あるけど
とにかく疲れたー

友達の個展の情報とか、聞いても
特に羨ましいとか思わなくなってきた。あー完全に違う世界に別れてるな、と淡々と思う。
私の絵を描きたいとかいう気持ちはなんかもうどっかにいってしまったよう。

いつかの、ほんと数年前まであった絵に対する情熱やらはどこにいったんだろう。
嘘だったのか、その程度のことだったのかな。
いつか有名になってやる、的な思いはなんかもう消える寸前。
ジュエリーの学校に通ってるのだって、いつか自分が作ったのをどっかのお店の小さいスペースでも借りて売ろう、て思ってたから。
絵と違って一般的に売れやすいし、身につけて貰えるし。自分が作った物を誰かに持ってもらいたい、受け入れてもらいたい。みたいな。
そんな気持ちも「疲れた、だるい」
で全て消え失せてしまう。
仕事しながら何かをするのって難しい。気持ちを維持するのって難しい。
30歳とか、現実的に見えてきたからってのもあるかな。


休みたいなー

疲れたなー