misamiso2011-11-05

木曜日、祝日だった日、デザイナーズウィーク行った。
去年一緒のチームだった人達4人集まるはずだったけど、うち二人連絡来ず、どうやら寝てたっぽくて
2人で見ることに。
さずが遅刻魔達。
私行けて偉い。

結構ちゃんと見ておなかいっぱいな感じに。

夜になって、やっと残り二人集合。
皆で呑む、のむ。

ただ、次の日も仕事ってことで皆にしては控えめで。
でも5時間くらい呑んでた。
私にとっては久しぶりの呑みだったんで3杯くらいでへろへろに。

たのしかった。
やっぱこのチーム良かったなぁ。
二人はもう会社辞めて違うとこでデザイナーやってて、もう一人は違うチームに行き、残ってるのは私だけ。
他の現メンバーは来れず…


また皆で呑もうーって感じで解散。
家帰って即爆睡。