misamiso2012-01-13

正月休みは、あっというまに去って、また仕事の日々。
最近はまわること(終電で帰れない)ことが多い。
まわっても、私は大体朝に一旦帰らせて貰えてるけど、しんどい。
男の子とかはやっぱそのまま会社にいるってことが多いからもっとしんどいだろう。

そして、今日はズル休みした。
みんなちょくちょくやってるからいいんだ。って言い聞かせて休んだ。
でも、超嫌いな上司の顔見たくない、別にどーでもいーや、てのが一番。
出掛けようと思ったけど、昼頃また寝てしまって起きたら夕方。
寒くてもういいや、と思った。


会社にいる彼氏によると、今日も皆まわってるらしい。
深夜2時。まだ働いてるんだね。
彼氏は仕事終わったら呑みに行くとか行かないとか。
あした彼氏は夕方まで寝てるだろーから
明日何しよう。
今日の分を取り返さなくちゃ。