misamiso2012-02-14

バレンタイン。

慌ただしく、当日の朝にデパートに寄って、チョコ購入。
会社の女子代表として同じフロアの男子の数購入。

結構な量で大変だった。
紙袋ぱんぱん。

電車乗る間近、一人分足りないことに気付きまた引き返したりなんだりあったけど、無事皆に渡すことができた。


お返しは倍で欲しいっすね!



彼氏とは日曜日に「チョコじゃなくてもいい」っつーので、
タルト買って食べた。
タルトうまーい。
最近、二人でよくタルト食べてる。


こないだの日曜日は、銀座のキルフェボンに行ってきた。
夕方行って、1時間待ちとか。

でも、待ったかいあって、うまかった!


そしてその日は阪本トクロウさんの絵を見た。
阪本さんの個展は4年ぶりくらいに行った。
やっぱりいい絵だった。