misamiso2012-03-15

最近、徹夜ばっか。

疲れたー疲れがとれないよー

今日、金曜日、ひさびさに終電前に家に帰れた。
電車の中で、コート着てると暑くて、
最寄り駅前の立ち食い蕎麦屋がしばらくぶりの大盛況で、「あったかくなったからだ。」
と思った。
春くる!
待ちに待った春!
もう寒いの飽きた。嫌い。

花粉症辛いけど…

そうだ、今日走ろう、と思って、超久しぶりに深夜2時のランニング。
ちょっと恐いので、彼氏を誘った。
途中で落ち合って、一緒に走って、マックでお茶して、バイバイして、また走って帰って
公園で一人ストレッチ。

大きく背中を反らして、逆さまに景色を見る。
この、ちょっと肌寒い空気、もうすぐ春が来るって感じ、深夜のしんとした雰囲気、走ってる途中に建物の隙間から見える遠くの新宿のビル群。
こういう感じを忘れないようにしなくちゃと思う。こういう時間を作らなくちゃ。


ホワイトデー、たくさんお返し返って来た。お菓子たくさん、幸せ。