日比谷野音で行われた、WATCHING THE SKY Vol.6に行って来た。
春なのに寒くて、後半は凍えながら見た。
マフラー、手袋、ホッカイロ持参。去年、風が強い日でものすごく寒かったから今年は学んで厚着で。それでも寒かったけど。
あとホットの紅茶でもいれた水筒でも持ってれば良かったかな。

出演者は
おおはた雄一/PERMANENTS(グレイプバインの二人)/清水ミチコ岸田繁ハンバートハンバート/リチャード・ジュリア

寒かったせいか、穏やかな曲を演奏するアーティストばっかりだったせいか一番盛り上がったのは清水ミチコさんという自体に。

トリのリチャードジュリアさんは、有名な人なのだろうか私はうといので知らなかったのだけれど、会場の人達もそんなに知らないよう(な気がした)で、アンコールもちょっと観客と演者がお互い気を使ってるようなそうでないような…何より寒さがそうさせたのか。
でも、運営側が順番間違えちゃったんじゃない?と一緒に行った彼氏とそれで落ち着いた。

でも、ハンバート聞けて満足。
夜暗くなって、観客の喫煙所に普通にグレイプバインの二人(ボーカルの人ともう一人)が居た。