妊娠35w3d

misamiso2015-05-13

出産予定日まであと32日。

今日は母親と、ランチ。
森の隠れ家みたいなお店に行った。
ちょっと前まで忙しい毎日を過ごしていたのに、
こんな優雅にゆったりランチなんかしていて
昨日も朝まで働いていたとメールがきた旦那さんに
少し申し訳なく思う。

周りのお客さんも主婦ばかり。


その後赤ちゃん本舗に行く。
東京に中々なかったので、こういうお店が嬉しい。
店内は凄く広くて、歩きやすくて人少なくて品揃えが豊富。
旦那さんと一緒にまた来たいな。


外ではカエルの大合唱が聞こえる。
そうだ、この時期聞き慣れていたはず。
忘れてた。随分忘れてることがあることに気付かされる。