妊娠36w0d

misamiso2015-05-17

日曜日。
旦那さんが実家に来てくれた。
まだ産まれてないのにわざわざ来てくれて嬉しい。
「俺も暇だし」って言ってはくれたけど。
ひさしぶりに会って、ちょっと恥ずかしかった。
10日ぶり程度だけど、こんなに離れたことはなかったので。。


実家なので出産前にゆっくり2人の時間を過ごす…ということはできなかったけど、顔を見れてとっても嬉しかった。

来週、出産前に会いたい友達もいるし、一度東京の自宅に帰ろうと思ってたけれど、37週での長距離移動はさすがに止めといたほうがいいか…と我慢。。。
経過は、順調だから途中まで行く気でいたけど、もしももしも何かあったら後悔してもしきれないので、、

実家でごろごろ、あと約一ヶ月、こんなに辛いとは…
もちろん両親には感謝なので諸々お手伝いはしますが、、
この時間を持て余す状況、今だけの贅沢な悩みなのだろうけれど。