最近の母(私)のようす

・体重は…1ヶ月前から減ったような減らないようなをずっと繰り返している。

もう疲れたので骨盤矯正に通い始めた。週2ペースでもう5回くらい行ったが、
なぜか肩こり、腰痛が再発し始め体重は行った日は200〜500g減ったりするが基本的に変わらず。

半信半疑で通い続けている。家では、教わった体操を。。
痩せないし相変わらずパンツきついが地道に頑張っている。

炎天下の中息子っを抱っこ紐で抱っこし歩き、バスに乗って30分程のところへ。
母親ていうのはそこら辺の男の人より、よっぽど力があるんじゃないかなと、
子供産んでからよく思う。
汗たらしながら赤子と赤子の荷物を買物袋を背負い…なのに痩せないのが辛いところ。