昨日

朝から区役所とか銀行とか行く。
それから、地元の友達が東京に来るというので一緒に原宿で待ち合わせ。
朝だから人気のないウラハラとかをうろうーろ。
その友達の目的は、”バカップ展”
原宿にあるいくつかの喫茶店で開催されていて、そのお店でコーヒー1杯飲むとコーヒーカップが貰えるというもの。それぞれのお店によってデザインが違います。
結局2店舗に行き、かわいいデザインのコーヒーカップを貰いました。お皿つき。
嬉しかったです。
詳しくはこちら。http://www.vacup.jp/
4月1日までです

それから六本木の森美術館行ってきました。
現在行われてるのは”笑い展”http://www.mori.art.museum/contents/laughter/index.html
こっちもとってもよかったです!3時間以上滞在してました。
特に記憶に残ってる作家は、木村太陽とロイ・ヴァーラ。思わず笑っちゃいます。
あと、会田誠の”ビンラディン”もゆるくて好きだったな。
あと、埴輪よかった。