t*都内某所にて

漫喫で時間潰し中。病院に行こうにもあと3時間暇な時間ができてしまった。
むーー
その前にエクセシオールカフェで2時間くらい居たんだけど、お尻が痛いのと眠くてしょうがないので
出てきてしまった。なんで中途半端な時間が沢山できてしまったかというと、
朝、10時前からパパブブレに行って整理券を貰い、ちょっと中野ブロードウェイで立ち読みして
それからまたパパブブレで整理券順に並び、飴をやっとげっとしてきたのです。
3度目の正直でやっと買えた。
最近のこのお店は開店(10時半から)と同時に整理券もなくなってしまうので
開店前、なるべく早く行って整理券を貰わないと商品を買えない。
平日でこれだから土日はもっと凄いのかな…
そんで、フルーツミックスのを9袋買いました。三千六百円。

それからこないだまで働いてたバイト先にそれをあげに行きました。

病院は、引っ越す前のとこだから、ここから遠い。面倒だけどしょうがない。
今日行ったら、今住んでる近くの病院を紹介してくれるらしいです。