misamiso2009-06-06

すごい20時間位寝た。
ただただ疲れたから死にたい、て思う。
久しぶりだなぁ。この感じ。でも死なないけど
周りの人達は色々とわーわーアドバイスをくれるけれどどれがいいのか私にはさっぱり理解できないから曖昧なことしか言えない
けれどそれは私が優柔不断で頑固だからだそうだ そういわれた
たぶん周りの人からみたら、それは正しい事だと思うんだけど
一緒にいてほっとできるのはあんまり会わないけど似てる友達と
作家の先生とか同じような感情持ってる人

私は恵まれているそうだ 家もあるし、助けてくれる人もいるらしいし

最近刺繍を始めました。
なんか、地道な作業で楽しいです。
病院の先生に休職届けを描いてもらおうと思う。

彼氏には別れた方がいいのか頼った方がいいのか

こないだ映画観た。
インスタント沼
よかったです。最後のとこでなんか泣きました。
映画って凄い。
といつも思います。一瞬だけ夢を見せてくれる