misamiso2011-01-16

買ってまった。
美顔器。
まだ届いてないけど。
もう、自分の肌荒れの酷さ、年齢による吹き出物の治りの遅さ、
治ってはできるの繰り返しにどうにかしたくて。
試してみようかと。

最初はナノケアにしようかと思った、というか興味本位で電気屋覗いたのが間違い。
もう、欲しくなってしまった

店員さんに『あら、まぁかわいそうに…』という、もういたたまれない感じで話しかけられ、その肌だったら、ナノケアやハダクリエより、こっちの美顔器の方が良い、といわれ、
なんでもその店員さんは昔エステティシャンとして働いてたとかでなるほど肌超綺麗…
歳いってそうなのに…(失礼)

説得力が超あり、
家帰ってネットで購入。

ヤーマン【光エステでお肌をケアする新習慣】トリフォト NHDS-14

ヤーマン【光エステでお肌をケアする新習慣】トリフォト NHDS-14

ただネットでの口コミあんまりなくて不安。。。


早く届いて!
この、転職してから超酷くなった肌荒れをもうどうにかして!

あぁお金ないのに。。。

あと昨日、雑誌で特集されてた いぶさんろーらんのチーク買った。5千円。
化粧に金使わないのに急に散財。

でもやっぱ化粧するにはベースの肌が大事だよね。

最近化粧が浮きっぱなし。



彼氏がもうすぐ誕生日なのでプレゼント買わなきゃだし。
あと欲しいって言ってるもの意外にサブぷれぜんとでボクサーパンツとか買った。
かわいいやつ。

喜べ!