misamiso2012-08-13

もう8月だ。
やっと夏がきたのに、今年も全然堪能できてない気がする。


新しい会社に移って早3ヶ月、よくなったのはトイレだけ。
前は一つしかなくて男女兼用だったけど、今は女子トイレだけで二つもある。
まぁ働くにあたって当然な環境だけど。


彼氏と同居して、これも約3ヶ月くらい。
今、彼氏が実家に帰ってるので、久しぶりの一人。
ちょっとさみしい。二人でいるのが当たり前になってたから。
起きても一人って。
でも何ヶ月か前はこれが日常だったはず。
そんで、いっつも二人だから、なんか一人思い悩んだり、考えたり、作ったり、ってことがなくなった気がする。
特に、考えこんだりすることがなくなって、何か作ろうって意識も薄くなった。
前より楽観的になった気もするけどこれはいいことなのかなぁ。
だから日記も書かなくなってきた。


新しく入って来たギャルの子は何かと問題児で、
ちょっとめんどくさい。
と早速皆が思っている。
さらに新しく新卒の子が入って来て、素直でかわいく思える。
まだなんとかやってる。


最近見た映画
「500日のサマー」

なんだかお洒落な映画。
気軽に見れていい感じ。

たぶん、昔の私はこういう映画を見なかっただろうな。
これも、彼氏とつきあってから自分が変わったところ。