misamiso2012-08-28

昨日、久々にライブに行った。

slowmusic slowlife at池上本門寺

目当ては、ハンバートハンバート
聞いた事ない曲2曲と、
割といつも歌う天井、おなじ話、
聞きたかった虎、大宴会。あとライブでたまに聴くけど曲名わかんないやつ。
歌ってくれた。

やっぱ良かった。
けど隣の人が落ち着きなくパンフレットみたり目薬何度もさしてみたり鞄開け閉めしたりで
集中できなかったのが残念。

バビロン聞きたかったなぁ。

それと、良かったのはマイア・ヒラサワさん。
超キュートだった。
かっこよくてキュート。

オープニングは井出彩香さんで、オープンングアクトだけってもったいないな、って思った。

あとは森恵さん、矢井田瞳一青窈original love

最初、あっつくて汗だくなったけど
お寺の側でのライブ、良かった。
夕方五重塔とうっすら白い月。
とハンバート。

去年はバケツひっくり返したような雨が降って、ハンバートの日のライブ中止になっちゃったけど、
今年は見事に夏って感じの晴れで、
満足。