2017-12-26から1日間の記事一覧

最近の行事

・8月_義実家帰省 ・9月_実家へ帰省 ・9月_mac購入! ・10月_保育園親子遠足

最近の母(私)のようす

・体重は平行のまま。しょうがないのでスクワット、腹筋、腕立て始める。しかし変わらず。・仕事はだいぶ慣れてきた。時々腹立たしいこともあるが基本楽しくやっている。仕事できることが幸せ。デザインが楽しい。・ママ友とたまに夜ファミレス。周辺で、赤…

2歳半_最近の行動

・1ヶ月で約1センチ伸びている。・ほぼ大人と同じものを食べる。相変わらず歩き回りながら食べる。野菜をあまり食べない。食べる量が減ったかも(以前は私が口に運べば無意識に口を開けてくれた。)・歯磨きは「早くしないとおばけくるよ」で急いでゴロンし…

2歳半_最近のスケジュール(平日)

朝6時半〜7時に起床。 7時半頃 朝ご飯(パンorあがん、フルーツ、ヨーグルト) 8時40分 家を出る(パパ送り) 9時前〜 保育園到着16時半前 退社→電車→スーパー→家 17時20分 お迎え 17時50分 帰宅/夕飯準備 18時30分 ごはん 19時25分 お風呂 20時50分 就寝休…

息子、2歳半。

パート始めて半年。あっという間に月日が流れ、忙しい毎日にとにかく追われている。 朝は常にばたばたと朝ごはんの準備と夕ご飯の下ごしらえ、掃除機、子供にご飯食べさせたりお着替えさせたり抱っこしたりして怒りながら準備。送るのはパパ。見送り後急いで…