初めて

ネットで日記書いてみる。

今日、やっとネット繋げた。工事終わって、ネット接続とメール設定に6時間程かかってしまった。なんでだろ。
疲れたー;
毎日書くのは無理かもしれないなー

何書こう。


忘れたくない事。
4月23日、日比谷公園でのハナレグミライブ行ってきた。高校時代の友達と久しぶりに会う。
それだけで嬉しい。
今回のライブは、ステージにソファが置いてあって、そこに永積くんが座ってまったりと歌う感じ。
 1曲目から、すごくいい。ほんとに。MCおもしろいし。
野外だから、雨だと最悪だけど、天気がすごくいい日で、本当に最高だった。
上を見上げると、高層ビル、たまに飛行機雲なんかが見える。日が沈んでからは、綺麗な満月が見えた。
さよならcolor』では竹中直人さんがゲストにきて、唄の上手さにびっくりした。

ハナレグミライブは、永積君の生唄がいいのはもちろんなんだけど、ファンの人もまったりしてるからいいんだよなー。 押したりしないし。立ち上がって踊っても1、2曲ですぐ座るし(笑)

8時位に終わって、そのあと池袋のカラオケで朝まで歌う。
友達歌うまい。 私へたくそ↓ でも楽しかった。
始発に乗って帰宅。日曜日の始発っておもしろいね。乗客、みんなぼーっとしてて、肌の色とかくすんでて、電車乗ると本気で寝てる。



帰り道、なんだかすごく落ち込んだ。楽しい一日だったけど。
ライブって非日常感が好きなんだけど、結局同じとこに帰ってきて、なんにも変わってないんだよなーって気付くんだよね。




こんなだらだら日記書いて、読みにくいかも、、、