学校

久しぶりに行った。先週さぼってばっかだったし。。。昨日も行かなかったし。毎日授業あるのに。
だめだなー自分。週の前半がんばれるんだけど、後半どっか逃げ出したくなっちゃうんだよね。



昼休み、集まりがあった。
友達に誘われて、急遽展示に参加する事になって、その初顔合わせ。
全部でたぶん8人くらいかな。 皆いい人そうだし、全員集まった時に漂う雰囲気もいい感じで、よかった。 うん、いい展示になりそう。 ていうか、絵描かなきゃだけど…
課題も、一からやりなおしだしなぁ。。
考えないと。



今日はなんか、色んな人としゃべった。 めずらしい。
いつもは、ほとんどしゃべらないでひたすらキャンバスに向かってたりするけど。
あんまり学校好きじゃないし……いつも落ち込んでるし。 今日は久しぶりに元気だったから、そういう雰囲気で人が寄って来てくれたのかも。
この元気が続けばいいいのにな。 明日はどうだろ。