HUMBERT HUMBERTライブ

行ってきました。 in渋谷7thFLOOR。 やっぱり、ワンマンじゃないから前より短く感じた。
もっとたくさん聞きたかったなぁ。でも、よかったよ。ゆうほさんの声は相変わらず透き通ってて、良成さんはやさしい声。そして憧れだったりする。
何気に酒井敏也さんが居た。この間のNHKライブビートにも居た。髪の毛金色っぽくなってた。
『旅の終わり』でいっつも泣きそうになる。 家を離れて、遠くまできて、今まださまよってる、みたいな歌詞。今の自分に当てはまるなぁ、って思うと。
『おなじ話』やっぱり好き。

遠いとこ一緒に来てくれてありがとう。



朝、学校に居たのに、夜、ライブで音楽聞いて、なんだか長い一日だった。

おなじ話

おなじ話


帰り道、無性に音楽聞きたくなって、アルバム4枚衝動的に借りる。全部J-pop.
YUKI,レミオロメンフジファブリック、100s.
流行ってるのばっかだ。明日から聞こう。
それから、今日あんまり食べてないことに気付きコンビ二へ。おにぎりとヨーグルト買う。こんな時間に食べたら太るな、と思いつつ食べちゃった。