デリコ LIVE in 武道館

今日、行ってきました。疲れたぁ;いつも一緒にライブ行ってる友達が デリコ、好きなのです。その子は会う度、お洒落&かわいくなってる気がする! 武道館だから、ライブハウスと比べると、舞台からの距離がちょっと遠いけど、席はアリーナだったので大分近い方だったのかも。全部曲は知ってるんだけど、曲名は全然知らなかったり。取り敢えず、バラード以外全部、軽く踊ってました(笑)そのせいで 後々お腹いたくなった; やっぱライブいいわー > <
でもライブ見ていつも思う事は、ライブ見てる側の私たちより、ステージの上のアーティスト達の方が何万倍も楽しいんだろうなーってこと。(あたりまえだね。)そして”何かを与えられる側”である彼らをとても羨ましく思う。ライブの半分はいつもそんなこと考えてる;  踊りながら(笑)