早朝?

ラジオ聞いてる。 J-waveスネオヘアーTR2.
なぜかサザン特集。 こんな時間に聞くサザンはいつもと違う感じに聞こえる。サザンの曲、あんまり好きじゃなかったけど。。希望のわだち(?)いいな。ちょっと好きになったかも。

 サザンの曲はほとんど全部知ってる。何故かというと、お母さんが好きだったから。小さい頃普通に家でかかってて、サザンの曲で育ったといっても過言ではない(はず) 飽きるほど聞いた。
 それかクラシック。お父さんが好きだったから。土曜日と日曜日の午後、適度な大音量でリビング中にかかってた。
 おかげでなんか両方好きじゃなくなった。別にお母さんとお父さんが嫌いな訳じゃない。なんとなく嫌なのです。 でももちろん例外もあるよ。ピアノだったらソナチネとバッハが好き。あとも一つあったけど忘れた。今欲しいのは テリーライリーの”水の禅”と"Gソング" あと クロノスカルテットの”弦楽四重奏” 全然詳しくないけど好きなのは好きだ。
朝になっちゃう、寝なきゃ。
あー原付欲しい。夜中に遠くまで行きたい。行けるとこまで。