演劇

見に行った。西荻窪WENスタジオ。 テニスコートという団体。
簡単な概要:武蔵野美術大学在学中に発足。テニスコートコミックと称した公演をうつたび現れるメンバー等とともに活動。学内での活動を経て、ようやく去年、学外での活動を始動。
http://tenusugawa.com

『カールルイス』
感想。一言でいうと、とってもおもしろかった!!もう笑いっぱなしです。テレビに出てるお笑いなんかより全然おもしろい。演劇が好きな人も、そんなに興味ない人でも楽しめる。 明日、明後日もやってるから、おすすめ。
演劇、いいなぁ。舞台に立つ人って絶対気持ちいいだろうな。演者も凄く魅力的だけど、映像やら音響やら、衣装やら、すべてよかった。さすが、それぞれの得意分野を生かせてる。プロだ。全身で演じるのはとっても気持ちいいだろな。自分たちですべて作り上げるのは、大変な分、成功したらすごい満足感を得られるだろう。そういう生き方ってかっこいい。