ねむい ねむい ねむい

misamiso2005-09-22

とにかくだるくて眠いのです。
ふっかふかのベットで眠りたい。
こんな固い布団じゃなくて。 枕は流行の(?)低反発性のでね。
思ーいっきり手足伸ばして寝たいの。


薬飲むようになってから、寝る時、真っ暗でも寝れるようになりました。
闇に落ちていくんだーって思いながら目をつぶる。
それまでは、常にテレビタイマーにして寝てた。怖いから。

逆に今は、テレビがうるさい。いつも。見れなくなった。
本も途中で読めなくなったりするし。
体だるいし。
一日何錠のんでるのかなーって思って数えてみたら多い日で14錠でした。
でももっと飲んでる人世の中にたくさんいるだろうけど。
私は自分が病気だなんて思っちゃいない。 思ったら、もっともっと悪い方向に行きそうだから。
甘えないようにしよう。
でも薬には頼らなきゃもう駄目だけど。

全身マッサージに行きたーい。もう疲れた。肩こり酷いさ。
あ、体重測りたい。うちには体重計ないから。
夏で何キロ落ちたかな。 胸はワンカップ減ってた(笑)
重たかったから別にいいんだけどさ。

完璧なひとり言。最近は、みくしぃでも日記書いてるから、書く内容微妙に使いわけてる。
こっちでは、ひとりごとー
励ましなんて、必要ないのです。