私腐ってます

misamiso2005-09-23

こんなタイトルどうかと思うけど;

今日、『さー学校行こう…』 と思いつつ、いつものごとくだるくて
座ってるのも辛いからころりと横になったらそのまま4時間は寝てました。 ひぃ。
駄目人間…、、
明日は祝日らしいけど、コンクール間近のうちの科はアトリエ開放してくれるらしく。

ぜったい、ぜったい行かなくちゃ!!!
でも午前中行くとだるくてしんどくて家で横になってればよかった…て後悔するけど。。
そんなことも言ってられない。

人によって副作用は色々らしいけど、私の場合は

だるさ 疲労感 眠気 が酷いような気がする。

あとは口の渇き、吐き気… これは我慢できる程度。
パキシルなんて、軽いよ、て思う人もいるかもだけど。
20mgでこれ。 他の薬の影響もあるかもだけどね。

カラオケで歌いたい〜!! 3日前に行ったばっかりだけど。。
明日は呑むのかなー。
呑みたいな。

あ、ハチクロ始まった☆
たまに見てしまう…