きょう何日、何曜日?

misamiso2005-09-25

て 感じで毎日過ごしております。

今日は日曜日。 ちゃんと、学校行って絵、描いてきました。
やっと、いいかんじになってきたと思う。
でももう、展示始まっちゃうけど。
コンクールとかじゃなかったら、日にち迫ってなかったら、もっと壊したい。。


ねんむい。。一昨日は、呑みました。楽しかったな。
そんで朝4時までからおけー  歌う、歌う。
私は決して歌上手くないけど、歌うの好き。 
外に力が出て行くから。

その次4時間位寝たのち、小金井公園に行く。

ハナレグミ フリーライブ!! 

今回はあきらめようかと思ってたんだけど、(コンクールだし)夜中に友達から『行かない?』って誘いがあり、歌っててテンション高めなのもありで、『いくいく!』て返事。

雨で、大変だったけど。
友達も、私も最近体調悪くて辛かったら途中で帰ろう、てなったんだけど、結局最後までいました。
だって、楽しかったんだもん! 思わず踊っちゃうって。
私の好きな、『さらら』も歌ってくれた。 『踊る人達』も。『ハイウェイ』も。…
たくさん。

そのあと、学校に行く。もう6時。
10時まで描く。 
気分転換が必要なのよ。