すき

っていう感情がわかんないよ。
ほんとにわかんない。
今日、大好きって言われた。
過去に書いた先輩でもW君でもなく。
たくさんあれしてこれして(逆にやらしいな…)抱きしめられて
それでもわからなかったけど 彼の優しい目が好きだと思った。
これから私たちは付き合うのかな。
付き合うんだろう。

3、4年前も同じような経験をしたような…。告られて、私は分かんないって言って。
あの時と何も変わってないのかな。
中々人を好きになれない。
あーぐちゃぐちゃ。
精神的にも、
とにかく今いっぱいいっぱい。

薬のんで寝よう。。。



駅まで見送って、一人になって、ほっとした。二人で居る時も、悲しい気持ちがつきまとう。
空洞みたいな。消えない。
自分の家帰って、膝がこすれて皮むけて痛いのに気付いて、またほっとした。