目覚めが

misamiso2005-10-09

凄くよかったのです、今日。
いつも吐き気とだるーさで最悪なのに。

だから、
朝から洗濯を始めました。雨なのに。 
食パントーストして紅茶2杯飲みました。 毎日の事だけど。
軽やかにキーボード叩いております。

今日は、たまった仕事を片付けなければ! 明日は朝から友と集まりなのです。
明日も体調いいといいけど。。
きっと生理がきたから快適なのです。私は来る2週間前から苦しみます。
それに副作用が重なると最悪。まじで。


でももう疲れてきた。。洗濯物干さないとー  乾かないだろな。雨だし。
なんかまた眠くなってきたー… 
なんか整体行きたい。あと、私の内蔵 洗浄したい。
いたそ。


いつものだるさがやってきそうです。
こないだ男の子の上に跨がってみました。その4日前、動物園の昆虫館で見たカエル達を思い出しました。
へんなの。
何書いてんだろ、バカだね。
頭ん中ふわふわしてるよ。
洗濯物干そう