ゲイサイに向けて

朝10時に友達の家に集合だったのに、起きた時10時過ぎててびっくりでした。
この身内のサークル、人数少なくてどうなることやら、て感じだったのだけど、なんとかなりそな感じでよかったです。去年は映像を撮ったのだけど、今年は人形劇やります。
ただの人形劇にはするまい。
今のとこメンバー8人程。
展示の絵も、課題の絵もがんばらなくちゃ。
明日から。

皆でわいわいお菓子とか食べながら作るのって楽しい。
これからの大変さが目に見えてるけど;   体調さえよければなー > <
いくらでも無理できるのに。
今日はとても元気だったのでその後、カラオケに行ったのさ。
またまた。
行き過ぎ。

こっこ やら たま やら 小島麻由美 やら 中島みゆき やら バンプ やら スピッツ やら フィッシュマンズやら ボニーピンクやら クラムボンやら ハナレグミ やら YUKI やら 椎名林檎 やら ケツメイシやら リップやら… フリータイムで歌いまくってストレス発散。 やら。
満足満足。 
明日からがんばる。

薬大量投入で眠りに尽きます。
おやすみなさーい