人形作りながら

色々考えてた。
やっぱりそっち側にはいけないなー って思ってちょっと悲しくなった。
だから薬なんか飲んでんのか。
甘えてる、て自分で思う。
真面目過ぎ、ともよく言われるけど、不真面目だとも思う。
簡単に楽観的にはなれない。
もやもやは晴れない。
普通の人には 『は、なんで?』て ことでいちいち考えてたら中々前に進めないし、つまずいててもしょうがないって分かってる。 
考えても答えなんかでないしむしろ無意味だってことも分かってる。
頭では分かってる。 けどもやもやと空洞と急にくる不安と。
普通の人には自己憐憫にひたってるだけ、被害妄想激しいだけ、って思われることも分かってる。
実際そうだと思うし。
自分で不幸な自分を作っちゃてる気もするし。 
楽しい、って思うと次に嫌な事が起こりそうで恐い。
明るい人の前ではせめて明るくできるのがまだ救い。 最初はね。
そのうちぼろが出るけど。



超気持ち悪い。 おぇ。