今日も

吉祥寺行こうかと思って途中で疲れて止めてしまった。久しぶりに先輩のお店に寄る。先輩はいなかった。見た事無い新しい人が働いてた。もしかしたら、先輩レコ屋止めたのかもしれない。

今まで駅前位しかうろついたことなかったその町を一人ふらふらと歩いてみる。
色んな小さいお店があって凄く魅力的な場所だと気付いた。
すごく好きなお店に行く。お洒落なの。そこでお香セットとかわいいシール購入。シールなんて使わないんだけどね。
それから無印行ったり。来年のスケジュール帳どうしようかなぁ。今までは学校ので済ましてたけど、今年は就活でたくさん予定書き込むだろうし。かわいい手帖もいいけど、シンプルなのに自分でデコレするのもいいな、て思ったり。さりげなくお洒落な手帖どっかに売ってないかなー 安価で。
あーどうしよ、彼氏へのプレゼント…わっかんない。。何もらったら喜んでもらえるかなー 今日探したけど見つからず。