ゆめの中では

覚えてるところ。
何故か画家である教授陣が4列くらいで座ってて(しかも地べた)私はその列の一番後ろに居た。
隣にはw君がいた。その斜め前には4年生のw君の親友のH君とその彼女のmさんが居た。
私はそこから早く離れたくてW君に 『もう行こうよ』って手を引っ張った。
色々話しながら、広い芝生の中の道を歩いてた。 したら突然w君が走り出した。 笑いながら追いかける。
周りには普通にうちの大学の学生。デザイン科の人達とか。
すぐW君は戻ってきて、二人で歩いた。
なぜか動物園の中で、小さいオリの中には大きいライオンが堂々とこっちを向いてた。それに気付いて手を引っ張ってライオンの前に行く。 遠くにはM君カップルが。

もう卒業だから大学の中で会う事はないんだなーて思い出す。それよりもW君と二人で居る事はもうないなーて思う。2人じゃなくても複数でもないかもね。
ふったら終わりって悲しい。友達にもなれないの