昨日(きょう)

朝まで眠れなくて、友達から借りっ放しで見てなかったCoccoのHeven's hell を見た。
こっこがもっと好きになった。彼女はとても不思議な顔をしてるなーといつも思う。大きな目で何を見て大きな口で綺麗な声で唄を歌う。 Raining はこっこが15歳に作った曲だったのか。私はこの曲が大好き。すごく気持ちが分かるから。早退して一人で歩く晴れた日の帰り道のにおいって優しかった。陽射しがやたらあったかくて道路の真ん中に立ち止まった。

Heaven's hell (通常版) [DVD]

Heaven's hell (通常版) [DVD]

それはとても晴れた日で
未来なんていらないと思ってた
私は無力で言葉を選べずに
帰り道の匂いだけが 
優しかった 生きて行ける
そんな気がしていた
教室で誰かが笑ってた
それはとても晴れた日で