やることはたくさんあるのに

misamiso2006-01-23

渋谷にいきました。
そして カミュなんか知らない を見てきた。よかった、ちゃよかった。私の中では教授の話が不完全燃焼なのだけど…ずっと何かありそうな感じで進んでいくのにホンスジと絡んでいるようで結局絡んでないの?っていう。。
ロケ地が立教大、てのが親近感湧いた。別に立教大生じゃないけど。大学1年のクリスマスに、友達4人で入り込んで隅々見学しまくったのを思い出した。教会とかあってちょっと高いとこ上ったらビルがたくさん見えたのを思い出した。
映画が始まる前の予告編を見て気になった映画は マクダル、パイナップルパン王子 。香港のアニメ。ブタが主人公。映画館では見るつもりないけどビデオなったら是非見たい。あとは 放郷物語。それから 嫌われ松子の一生 も見たいなー
渋谷ユーロスペースは移転して、綺麗になってた。
公開終わったはずなのに空中庭園の予告編も流れた。あの映画よかったなー