今日って

misamiso2006-03-15

一般的に寒い日だったのでしょうか?相変わらず超寒かったです。
説明会は有楽町の国際フォーラム。ここの企業人気があるらしく、5千人入る会場での説明会。わーぉ会場大っきくて椅子座りやすーい!て感じでした。でも説明会で『すごくいい!』て思ったのはあのB社だけです。
説明会にあたって、『当日は自由な服装で』ってあったから、思いっきしゆるい私服で行ったら9割以上がスーツでした。なんか浮いてるかも!私の私服、地味な色してるけどなんか浮いてるかも!て思った。でも今日スーツだったらもっと寒かったから後悔してないス。だから気にしないやーて思って乗り切った。実際座っちゃえば分かんなかったし。でも、黒いコートで行ってよかった。フードのファーが派手だったけど。緑のコート着ていかなくてホントによかった。


帰り、トイレでなんか中学同じだった子がいたような気がしてちょと鬱入る。基本、中学の頃の同級生って地元にいるものだと思ってたからちょとびっくり。でも見間違いかも。
説明会もうとうとうとうとして、(今回も興味ない会社で次に進まないことにした。昨日の説明会のとこも。)電車でもずーっと寝てて、寝起きが寒かったー
というか、疲れちゃうし、事前に自分の希望している職種がほんとにその会社にあるのかちゃんと確認していくべきだ、という初歩的なところから見直すべきです。自分。
明日は試験だから勉強しよう。するんだよ!