有楽町国際フォーラム

misamiso2006-03-18

説明会。この間は5千人も入るホールで説明会あったけど、今日のとこは小さい会議室みたいな会場だった。でも、私は今日の会社の方が人が面白そうだったし、顔がよかったからここの会社の選考に進んでみることにした。前の企業の説明会のマイクで喋っている人達は皆目つきが嫌な感じだったから止めた。(偏見)戦闘モードみたいな。偉そうな。司会してる人は、くりぃむしちゅーの上田シンヤ(漢字シラナイ)に似てて、最後にはもう上田シンヤにしか見えなかった。別にいいけど。
疲れた。疲れて病院行ってない。
パキシルなくなる。
なくても平気だったりして。でもまた今日突然恐くなってしまった。原因不明。人が居る中で。会場に迷ってる時。笑い声が嫌に響く。死にたいなーって思う。

朝早く彼氏は家出てって、また眠ってしまった。今日土曜日で、今日までの書類出しに行った。郵便局開いてるとこ。昨日は頑張って書類作った。色々雑誌カラーコピーとかして、貼ったり描いたり。いろいろ。頑張っても落ちるとこは落ちるんだよね。いくら時間を削っても、顔も見ないうちに、説明会にも行けないうちに、メールでひとこと、『今回はご希望に添えず…』 応募者が多いからたくさん面倒な課題とかエントリーシートとか出して減らそうとしてるんだろうけどさ。疲れちゃうよー
でもしゃかいじんになったらもっと大変なんでそょう?



明日までのレポートも一つ。その為に今日は帰りにデパート寄って靴を物色してきた。おされな靴屋さん。こんどそこの面接あるから。 ふむふむと見ててでもお昼とか食べてないからお腹すいて思わずデパ地下へ。私はパンがスキなのでパン屋さんで二つ甘いパン買う。 ひとつ思い違いで300円するパン買ってしまた。まいっか。お惣菜コーナーで夕飯買う。
重いなーと思いながら帰る。もう夜。昼あったかかったから、寒く感じた。薬たくさん飲みたいな。病院電話しなくちゃ。あたし普通に生活できてるよ?大学病院にも行かなくちゃ。紹介してもらった友達と先生に悪い。こんなんで行っていいのだろうか。でも友達は普通じゃないよ、て言うし 彼氏は へんだけどそのままでいいよ、て言うしわけ分からん。消えたいねー
おふろおふろ