寝っぱなし

misamiso2006-03-19

の1日。昨日は確か3時に寝たんです。深夜の。南条あやさんの日記読んでて、久しぶりに涙が出てきてそのまま。
朝12時位に起床。13時にまた寝てた。起きたら、18時半。ぅわ、びっくり、と思いつつなんかテレビ見てた気がする。そしてなんかクッキーみたいなの少し食べた。そして少しレポートやる。明日面接と説明会の二つ予定が入ってると思ってたら明後日だった。わーい、と思ってるうちにまた寝てて、次起きたら22時。
気持ち悪い、、、食べてないせいかと思って家にあったレトルトカレー食べてみる。うーん。。。おいしくないー レトルトとしてはすごくおいしいはずなのだけど。この間、おっきい薬局みたいなと行ったら、体重計置いてあったから乗ってみたら、去年の今頃より8キロくらい減ってた。わーいわーい。
あと2キロくらい痩せたら嬉しいかも。
でも見た目気持ち悪いかも。
レポートやらねば。イラレもマスターしなくちゃ。結構難しいのだねぇ。。