今日の説明会は

渋谷でした。そっからバス少し乗るのですが、バス苦手なのでちょっと嫌でした。だって、お金の払い方分かんないんだもん!今日のは一律210円前払いなのにそんな事しらん私は降りる時に払ってないこと気付いて、払っていたら降りる所でドアが閉まりました。『すいません』て言ったら開けてくれたけど。
東京出たての頃、後払いだと思ってバスのってそのまま席座ったら運転手さんに怒られたのが今でも忘れられないです。音楽がんがん聞いてたから、何回呼びかけられても気付かない状況で、後ろから乗ってきた人に肩を叩かれイヤホン外したら、怒鳴られてました。
そんな思いででバス嫌いです。というか、苦手。

今日のとこは筆記試験の前にグループ面接行けるとこなので、挑戦しようと思う。でもやっぱデザイナー募集は少ない。営業だったらたくさんとるみたいだけど。
明日は早起き説明会。疲れた!ツカレタ!

帰って即、明日必要なポートフォリオ一枚作って、寝ました。そして起きました。うううう あとレポートやって。 やったら終わり、じゃないといいけど。次に繋がらないと意味ないし。

次2時面接の企業から課題を出されているのだけどまだ手をつけていなくて、今日電話きて来週面接あることが発覚しました。一つ課題終わったらまた一つ…
しかも、課題で手からイラレ買って、特訓してるけど、そうそう使いこなせるものではない、ということが分かっただけでした。でもやれるだけやってみようと思います。

春休み終わるじゃん!でも明日薬貰えるだろうから頑張ります。お金かかるよ、ホント。
親の仕送りからお金おろす度に感じる申し訳ない感が嫌だ。