体力的にね

misamiso2006-03-23

精神的には超安定しています。きっと、走り始めたからうだうだ悩んでてもしょうがない、という感じになったからです。就活ってナニ???て思って不安ばっかあった時が一番嫌でした。
今は疲れています。体が。
二日、薬飲んでなかったら、今日頭の中が昨日よりもがくがくとずれていました。上手く言えないけど。
そして気持ち悪かったので今日は薬飲んで寝ようと思います。
明日病院だし。ここ二日飲んでなかったのは、ストックしてある薬がなくなるのが恐かったから。
でも、体休める期間があれば、薬止められるかもしれないです。
でもガッコウ始まったらわっかんないなー… 大学はスキだけれど、なんか今だに体と心が拒否反応示すからね。学校、ていうなんか枠に対して。